2004年11月23日

続々アップ予定

長い事かけて部屋のゴミを掃除しているのですが、ついつい手が止まって感慨に耽る事が多いです。
そんなのをちょこちょこアップしていきます。
まずはこれ。佐賀での企画ラストでした。
当日は就職用に髪も切って、エアマックストライアックスか何かはいてた気がします。
04112301
オフィス・カトーってひどいな。思えばツアーもかなり草の根でしたよね。
posted by かとめん at 15:07 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(1) | brutal aggression

ウィルコムストア

この記事へのコメント
こちらでははじめまして!
あうー、HELLCHILD観たかったです……。

BLOCKHEADってグラインドコアのですか???
Posted by たけはら at 2004年11月23日 17:35
あっ!たけはらさんだ。
この時はHELLCHILDが変わり始めた頃ですね。
打ち上げでは栄一郎さんから「DISASSOCIATE」を薦められた気がします。しかし直後にFILEの連中との日本酒一気で沈んだ気がします。

BLOCKHEADは当時の僕のバンドです。USハードコアを目指してたけどなんかGRINDも好きって言う変なバンドでした。たけはらさんのアンテナに引っかかってるバンドとは違うでしょうね、きっと。
Posted by かとめん at 2004年11月23日 17:57
これはまだ実家に張ってあります。
ヘルチャとコラプ、さらにDEATH FILE!
かなり凄かったですね☆
Myビデオも発見っ!!
Posted by ぼぼん at 2004年11月23日 18:59
おぉブート所持者だな。今度見せてね。
Posted by かとめん at 2004年11月23日 19:05
うへ〜、ぜんぜん知らない時代だ!
Posted by あき at 2004年11月24日 11:08
この頃は本当に私生活が見えず、得体の知れないパワーを持つバンドが多かったですね。
ぼちぼちそんな時代に戻る予感がしてます。
LESS THAN TV とか ZKが異形のバンドを発掘すると活性化する気がします。
お前がやれって?うーん。
Posted by かとめん at 2004年11月24日 12:14
懐かしい!懐かしすぎる!
このツアー楽しかったよ!特に熊本〜岡山間
を3バンドでキャノンボールやりながら移動した!
因みにDF号は時速150キロで飛ばして2位でした!
1位はターボパワーのコラプテッド
ヘルチャは岡山出口を通過してリターンで3位
いい思い出です!
かとめんにも世話になったね。
まぁこんな長く友達だとは進化しませんね
おたがいに…
かとめんは原始の意味で…
Posted by ネモ at 2004年11月27日 00:31
はじめまして。
リンク&トラックバックさせて頂きました。。
Posted by saluton at 2005年06月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Hell Child&Corrupted+Death File TOUR
Excerpt: 1996年に行われた、ツアーのフライヤーがupされています。コメントにもありますが、「映画キャノンボールのごとく、高速で意味無く競い合ってた」と、Corruptedの某メンバーさんから聞きましたwof..
Weblog: DIOS INJUSTO
Tracked: 2005-06-07 18:18
×

